新しい毎日☆beautiful life

自分の日常、気持ち、思考を大切に…♡日常を自由につづります☆

好きな街

私の好きな街 NO.1

それはお台場です。
お台場ってとにかく好きです。
ということで私が感じるお台場の魅力について語りたいと思います。勝手に(笑

 

お台場って実際にイベントがないときにいってもすることもないし
そんなにしょっちゅう行かない人が多いと思いますが…
私はお台場にしょっちゅういきます♪月に一回はいってますね。

お台場ってとにかく景色がきれい!あらためて!!(笑)
住んでる人も働いているひともいますがほとんどの人が遊びにきているから
なんか雰囲気もほんわかゆったりしているように感じます☆

海があってとっても安らげる。
わたしにとってパワースポットの一つです(^_-)-☆

とりあえずおすすめは海が見えるレストラン!って普通!!笑

ジャンクフードのお店も珈琲やも海が見える場所にあるので予算がなくて素敵な
景色を楽しめます☆

そして一番好きなのは珈琲などをテイクアウトしてっ浜辺にいくこと。

砂浜にいくと塩のにおいがするんです(そりゃ海ですもんね、当たり前ですが(笑))
そしてザブーンザブーンと波の音が聞こえます。
それがとっても癒されます(*´ω`*)五感を感じるということ…大切です
昼間にいくと太陽で海がきらきらしていています♡
夏は浜辺で日焼けしたりゆったりしてる人がたくさんいて
みんなくつろいでいてgood★

ビールを買って浜辺で飲むことも(*´ω`*)
お酒効果でほわ~って体がゆるみます♡
お酒だったらどこでも同じじゃん!って思いますが海辺だと良さがアップしまくりますb♡
お台場ビーチにはベンチも多いので安心b


自然と感じられるけど大都会東京。
新橋からゆりかもめで15分。
沖縄いかなくてもグアムいかなくても手軽に楽しめますb

まあ砂浜には寒いときはいきませんが(笑)

新橋や銀座で夜から予定が…なんてときはひと手間プラスして
ちょっと早めに家をでてお台場にいってみるのはいかがですか(^_-)-☆