新しい毎日☆beautiful life

自分の日常、気持ち、思考を大切に…♡日常を自由につづります☆

変化を記録するブログにします!

久しぶりの更新。

 

最近はとっても楽しくなかった!!!笑

 

本当に楽しくてわくわくしていたあのころは一体どこにいったのか?

というぐらい、

嫌なこと

辛いこと

ムカつくことがどんどん起きて、

信頼していたこともひどい形でばんばん崩れていき…

 

もうお手上げ状態でした。

 

 

そんなときでもやっぱりいろんな方のブログや

心の栄養の本は読み続けました。

 

そしてわかったことが1つ。

 

今はそうゆう時期だということ。

 

どうやら

今年の秋

もう今秋ですね!!

 

今年の秋から宇宙がどんどん変化していくらしい!!

 

宇宙が二極化していき

ポジティブなグループと

ネガティブなグループに大きく別れるみたい。

このままいったら絶対ネガティブだとゾッとしました笑

 

そしてアメブロの田宮陽子さんのブロクで

秋から飛躍てきに運気がよくなる!!とのこと!!!

 

わたしは、今までの毒出しをしていたのかなと思います。

だから嫌なことや辛いことがバンバンおきた。

これから変化する上でいらないものをどんどん現実化させることで

消化させていたんだと思いました。

 

これからよくなるためには今まで溜め込んだものを出し切る必要が

あったのかもしれない。

よく断食とかででる症状。好転反応

 

そうゆう症状がでている方も多いのではないでしょうか??

 

これから、好きなことをして輝く時代です!!!

好きなことを気づくため、自分が本当にしたいことを気づくために

宇宙は嫌なことを通して教えてくれているのかもしれません。

 

人って一段一段階段を登っていくのだと思います。

けど階段を登る際に背中を押してくれるのがわくわくや嫌なこと!笑

わくわくで登れたらいいんだけど、

安定でそれなりの幸せを手に入れると人って腰が

重くなるのです(笑)そんな人には嫌なこときます。

でもそれは愛のムチみたいなもの。

 

無職だったら

バイトでもしたい

バイトをしたら、派遣社員で1日働きたい

派遣社員になったら、正社員になりたい

正社員になったら、より多くのお給料がほしい

多くのお給料をもらえるようになったら、今度は時間がほしい

時間ができたら好きなことを仕事にしたい

好きなことを仕事にして、十分な時間とお給料を

もらえるようになるのがゴールなのかもしれません。

 

こうやって一歩ずつ階段をのぼっていくのかもしれません。

 

私の今の目標はお給料をもっと増やすこと!!

 

そのために動きだしはじめました。

会社員だからお給料は決まっているもんって枠を

飛び出したいと思っています。

 

ゼロからはじめました。

 

全く初心者ですがアフィリエイトをはじめました。

 

自分の時間を確保したいのでネットです。

 

アフィリエイトは今まで多くの方がすでに参入している世界で

始めるに至って

「今更?」「アフィリは稼げないよ」などなど多くのことを言われました。

けど、私は本気ではじめました!!

 

そんな成果の報告をぼちぼちこのブログで報告していけたらと思います。

そして今現在アフィリ報酬ゼロの私が稼げるようになっていったら、今からアフィリを初めたいと思っている方や副収入を望む方にとって、非常に参考になるのではと思います!

 

すでに成功した人のサイトやブログはありますが私は全くその域に行っていません。笑

 

 

今、ゼロでも大丈夫!!