新しい毎日☆beautiful life

自分の日常、気持ち、思考を大切に…♡日常を自由につづります☆

好きな街 補足

さきほどアップした記事お台場が好きだといいましたが

その追加記事です!!!

 

ヒルトンホテル!!おすすめです。

宿泊も素敵♡ですがおすすめは宿泊しなくても

入れる【シースケープテラス・ダイニング】様です☆(*´ω`*)

ランチやドルチェブッフェが楽しめます。けど珈琲だけでもOKです。

 

お台場の景色を満喫できるうえに…ラグジュアリー気分も味わえます♡

 

ホテルの珈琲は1000円、はじめちょっと高いと思いましたが
ホテルの珈琲って、、、
お代わり自由♡笑 
そして席もゆったり座りやすくて雰囲気もいい♡
なにか作業をすることもできるしちょっと非日常(^_-)-☆これ大事♡
それにお台場だから景色もいい♡


スタバで400円で珈琲買ってもお代わりできないですし
(ブレンドは100円でできましたねb)


スタバって席があまりよくない…気がしますねぇ。やたら混んでるし
(そもそも私あまりスタバ好きじゃないんです。個人的に)
とにかくヒルトンおすすめです(^^)/


いったことないけどヒルトンにプールがあって
そこに外にあったかいお風呂があるんです。水着きて外のお風呂に入って
あの景色をたのしんでる♡って人もいるみたいですね(^_-)-☆

すてき~

 

お台場はお買い物するところもたくさんありますよ。

入ってるお店だいたいお手頃&庶民感MAX

ハイブランドやコートが10万もするようなおみせはほぼない!


アクアシティからダイバーシティーやヴィーナスフォート行くのは歩きます。片道15分ぐらい歩く。
結構疲れますぜ( ゚Д゚)
どこにいきたいのか目的をしぼること大事ですb