新しい毎日☆beautiful life

自分の日常、気持ち、思考を大切に…♡日常を自由につづります☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

変化を記録するブログにします!

久しぶりの更新。 最近はとっても楽しくなかった!!!笑 本当に楽しくてわくわくしていたあのころは一体どこにいったのか? というぐらい、 嫌なこと 辛いこと ムカつくことがどんどん起きて、 信頼していたこともひどい形でばんばん崩れていき… もうお手上…

わくわくさん

目的があると毎日が楽しくなる 時間を有効に使おうと思える 制約があると工夫しようと思える 楽しい目標があるって幸せなこと(*´ω`*) 別になんでいい(*´ω`*) 大好きなお酒めぐりしたり ゴルフならったり、 ジム通って変化する体をみて楽しんだり 映画たく…

おすすめ思考

最近考えていること☆ 最近私が意識して考えているようにしていること それはずばり!!!【くだらないこと】でーーーす(*´ω`*)(*´ω`*) 私は普段会社員で事務作業をしていますが営業ではないので比較的一人でもくもくと作業を進めます。 もちろん職場の方と…

好きな街 補足

さきほどアップした記事お台場が好きだといいましたが その追加記事です!!! ヒルトンホテル!!おすすめです。 宿泊も素敵♡ですがおすすめは宿泊しなくても 入れる【シースケープテラス・ダイニング】様です☆(*´ω`*) ランチやドルチェブッフェが楽しめま…

好きな街

私の好きな街 NO.1 それはお台場です。お台場ってとにかく好きです。ということで私が感じるお台場の魅力について語りたいと思います。勝手に(笑 お台場って実際にイベントがないときにいってもすることもないしそんなにしょっちゅう行かない人が多いと思い…

俺のやきとり 銀座9丁目

先日ですが、銀座9丁目の「俺のやきとり」に初めていってきました☆銀座9丁目ってあるんだ…と初めて知りました。というか新橋じゃないの!っ。笑 店内に行こうとしたら焼き鳥屋なのに、生肉を焼いた定員さんがフロアを動きまくっています。ここは「俺のやき…

あたらしい毎日

はじめまして。ぽぴーです! お酒、外食、プチ健康情報(すぐできるとても楽なもののみ(笑))、犬(とくにはなぺちゃわんちゃん♡)、 イベントに自己啓発、美容が大好き、20代OLです(^^)/ 自分の興味があること、 使ってみてよかったこと、 おすすめなのも、 …