新しい毎日☆beautiful life

自分の日常、気持ち、思考を大切に…♡日常を自由につづります☆

わくわくさん

目的があると毎日が楽しくなる

 

時間を有効に使おうと思える

 

制約があると工夫しようと思える

 

楽しい目標があるって幸せなこと(*´ω`*)

 

別になんでいい(*´ω`*)

 

大好きなお酒めぐりしたり

 

ゴルフならったり、

 

ジム通って変化する体をみて楽しんだり

 

映画たくさんみたりね

 

なにかあるのはとっても幸せなこと

 

そうゆうあたしは最近なにもなかった

 

したいこともなくて

 

家に帰ったら暇で

 

HuluでDVDをひたすらみてる

 

それでもよかったけど飽きてきちゃって

 

そうゆうときに新たな目標ができてとっても

 

楽しくなってきた(*´ω`*)(*´ω`*)

 

目標はものを買うでもいいよね!

そのために工夫して節約したり♪

一石二鳥な節約アイデアを集めたり

 

なにか【わくわく】があると、人生楽しい

 

私の今の目標はパソコンの勉強

身近なパソコンをもって使えるようなったら

世界がもっと広がる☆わくわく☆

パソコンをいじっている時間が楽しいのです。