新しい毎日☆beautiful life

自分の日常、気持ち、思考を大切に…♡日常を自由につづります☆

あたらしい毎日

はじめまして。ぽぴーです!

お酒、外食、プチ健康情報(すぐできるとても楽なもののみ(笑))、犬(とくにはなぺちゃわんちゃん♡)、

イベントに自己啓発、美容が大好き、20代OLです(^^)/

 

 

 

自分の興味があること、

使ってみてよかったこと、

おすすめなのも、

逆におすすめできないもの、

感想や意見など

日常をつづっていこうと思います。

 

なにかものを買うときや新しく始めるときは、私はいつも

検索してきました。企業のホームページもですがそれ以上に口コミ。

実際に使った人の体験談や感想が知りたかったのです。

そしてその情報を参考にいろいろしてきました。←してきましたってなんか変ですね( ゚Д゚)文章力のなさが……

 

まあ、そんな私も発信してくことでそんな方の役に少しでも立てたら嬉しい♡と思い、

今までなんとなく苦手だった自分の意見を発信していくことをはじめようと思います。

それになんか楽しそうだと近頃思い始めました(^^)一番の理由はこれですね!

 

 

あたらしい毎日!!を始めたいと思います。

いえい☆★